2010'05.23 (Sun)

今日のゲスト

今日はヘビーリピーターのマスミさんとウエハラさん親子が、
コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してください
ました。

P5230001 2010-05-23 9-41-59

ルカ君待ってました!

2年前からあまり成長の兆しが見れないけど(あっ、前歯が抜け
てましたね 笑)、泳ぎに関しては来るたびに上達しているので
毎回僕も楽しみにしています♪

P5230001 2010-05-23 10-09-02
P5230001 2010-05-23 10-12-43

天気とは裏腹に、猛烈に強い風のお陰でちょっと海のコンディ
ションは良くありませんでしたが、反対側の台風並みに荒れて
いる海を見ると入れただけでも奇跡的でした!

P5230001 2010-05-23 10-15-46
P5230001 2010-05-23 10-11-41

透明度も魚の数も申し分なし。


ただ、やっぱり一番先に根を上げたのはルカ君でしたね(笑)
スタートダッシュだけは目を見張るものはあるんですけど・・・

↓最後の方は完全に目が逝っちゃってましたww
P5230001 2010-05-23 10-44-28


今日も有難うございました。
次はいよいよルイちゃんデビュー?楽しみにしてます♪

それではまたのお越しをお待ちしております!!



ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ












14:07  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/484-cc1f870d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |