2010'04.29 (Thu)

今日のゲスト

今日は静岡県からお越しのマスダさんとアマノさんが、スター
ライトナイトシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

P4290001 2010-04-29 19-05-08

朝から夜までずっと降らず晴れずの微妙な天気・・・

星空は諦めるしかなったので、その分夜光虫と愉快な生物達に
期待です!


少し薄暗い間にツアーを開始しましたが、それが後になって
ちょっと後悔する羽目に・・・

早く入りすぎたせいで、完全に暗くなる前にみんな寒くなって
しまいました(笑)
もう少し暗くなってから夜光虫を見たかった!!

それでも十分きれいな夜光虫が見れたので万事OKでしたねw


寒さのせいで早めにツアーを終える事になってしまいましたが、
昼間と違った夜の海の世界を味わっていただけた事と思います。


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!



ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









21:27  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/477-7f744835

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |