2010'04.29 (Thu)

今日のゲスト

今日は兵庫県からお越しのFさんが、鍾乳洞&シュノーケリング
ツアーに参加してくださいました。

P4290001 2010-04-29 9-13-42

Fさんは今回が初めてのシュノーケリングどころか、海自体初め
てだとか!

もちろん本人もドキドキだったと思いますが、実はこちらも
ちょっと不安でしたw
なんせこの短時間で泳げるようになってもらい、尚且つキレイな
景色も魚も見てもらいたいですからね♪

でも本当に初めてなの?と疑いたくなるくらい覚えも良くすぐに
泳げるようになっていました。

P4290001 2010-04-29 10-06-02
P4290001 2010-04-29 9-52-55
P4290001 2010-04-29 10-11-46

目の前でニモもウミガメも見れて大興奮でしたね(笑)
(カメはもの凄い速さで逃げちゃいましたがw)


次の鍾乳洞は久しぶりの貸切♪


中だけじゃなくて外にも他のツアーの人達がいなかったので、
周りはもの凄く静かで、これでもかと言うくらいのんびりした
ツアーになりました。

P4290001 2010-04-29 11-58-53
P4290001 2010-04-29 11-29-21
P4290001 2010-04-29 11-57-07
P4290001 2010-04-29 11-03-08

どれをとっても初めて尽くしだったと思いますが、これを
きっかけに海も宮古島も好きなってもらえるとうれしいです!


今日は有難うございました。
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!!



ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ











14:15  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/476-e42378a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |