2010'04.11 (Sun)

今日のゲスト

今日はタカヤマさん、ツクダさん、マスミさんがツアーに参加
してくださいました。

マスミさんは今回で何回目の宮古島かはもう数えるのは諦め
ましたが(笑)、他のお二人は初宮古!

P4110001 2010-04-11 10-22-23

午前は3人で鍾乳洞探検ツアー!

ずっと不安だった天気でしたが、今日は見事な青空でひとまず
一安心!

なにより他にあまり人がいなかったので、ゆっくり鍾乳洞を探検
する事が出来ました。
まぁ、三人とも最初から一貫してのんびりまったりしていました
けどねw

P4110001 2010-04-11 11-43-10
P4110001 2010-04-11 11-35-10
P4110001 2010-04-11 11-34-49

午後からのシュノーケリングツアーはお二人が参加。

P4110001 2010-04-11 14-21-28

ようやくマスミさんをこのポイントにお連れする事が出来ましたw

ホントにこれで何回目のリベンジだったかな・・・
今までつくづく天気に見放されてましたからね(笑)

P4110001 2010-04-11 14-50-30
P4110001 2010-04-11 15-20-25
P4110001 2010-04-11 15-34-24

魚の数も多く、カメさんもたくさん見れてお二人とも大興奮!

参加できなかったツクダさんにもぜひ見せてあげたかった・・・
とりあえずこの写真と二人の自慢話で行ったていになって下さいw



今日は有難うございました。

来月、再来月の来島も楽しみにお待ちしております!

では、また宮古島でお会いしましょう♪




ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









19:13  |  ツアー日記(2010)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/473-aef501e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |