2009'11.12 (Thu)

久しぶりの海

あんまり海の調子はよろしくなかったけど、どうせならと友達と初めてのポイントにチャレンジ!

この辺にはたくさん海に降りれる場所があって、近くは以前に何回か入った事がある。

う~ん・・・、結果からすると景色も地形も正直パッとしなかったかな。

ただ、90~100cm位?あるでっかいナポレオンが2匹もいたのでひたすら追っかけまわしてました(笑)

(そのわりにはいいショットが撮れなかった・・・)
PB120002 2009-11-12 14-18-10
PB120002 2009-11-12 14-23-42
PB120002 2009-11-12 14-07-12
PB120002 2009-11-12 13-46-31
PB120002 2009-11-12 14-35-16
PB120002 2009-11-12 14-10-05
PB120002 2009-11-12 14-17-59

最近深い所まで潜ってなかったので耳抜きできないは、息持たないはで内心かなりショック・・・

初心を思い出してちゃんと練習よっ♪  って、もうシーズンは終わってしまうじゃないか!!



ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









19:31  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/462-895bec08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |