2009'11.02 (Mon)

お知らせ

2009年の営業は10/31をもって終了とさせていただきました。

皆様のお陰で、今年も楽しいシーズンを送る事が出来ました。

有難うございました!



(それにしても・・・
PB020001 2009-11-02 12-19-20
PB020001 2009-11-02 12-19-33

何この天気!?全国的に荒れてるようですが、風の強さも波の荒れ具合も台風なみです。
今年最後になるはずのツアーもお陰で中止に・・・)


今年は不況?インフルエンザ?天気?どれが影響かわかりませんが、とにかく耐えに耐えたシーズンでした。

9月後半から10月いっぱいなんて、海と空、そして天気予報と一日中睨めっこの毎日が続き、その挙句ツアーはほぼ全滅!

自然相手なのでいかなる事も覚悟はしていたつもりですが、さすがに今回は参りましたよ・・・


でもこれで「こんな年もあるさ!」という前例が出来たので、来年からはもっと気楽に天気と向き合える気がします♪


さて、オフに一度埼玉帰るとしますか!4年ぶりにww


ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









18:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今年はもう店じまいですか!
確か去年は12月初めくらいまでツアーやってましたよね?
私も、今年は結局一度しか宮古島上陸を果たせず残念な年になりました…(T_T)

台風は少なかったのに、なにかと大変なシーズンだったようですが…
なにはともあれ、今年もお疲れ様でした~!
久しぶりの埼玉、ゆっくり出来たらいいですねっ!
たにふじ | 2009年11月02日(月) 21:13 | URL | コメント編集

いやあ、里帰り???

連絡してよー^^
メシでもいこうぜ~!!!!
さくら | 2009年11月02日(月) 21:58 | URL | コメント編集

Re:

>たにふじさん

今年は帰郷する事もあって早めの店じまいです。
どっちにしても11月、12月はお客さんもほとんどいませんし、天気も不安定ですし、
何より寒いのが一番応えますからねw

とりあえず次はキビ倒しに向けて体力温存です!
海バカ | 2009年11月03日(火) 18:28 | URL | コメント編集

Re:

>さくらさん

おっす!久しぶりに里帰りしちゃいますw

今月の18~25日の予定なんですが、なにせ4年ぶりの帰郷なので墓参りやらなんやらで、ゆっくり出来る日が1日あるかないか・・・地元の友達にすら会う暇ないかもw

時間があったらもちろん連絡しまっせ~♪




海バカ | 2009年11月03日(火) 18:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/460-02a20fd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |