2009'10.18 (Sun)

今日のゲスト

今日はウエハラさんご家族とマスミさんが、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

PA180002 2009-10-18 9-26-43

皆さん揃ってのツアーはちょうど1年ぶりくらいですね♪

お母さんとルカ君は4ヶ月ぶりで、マスミさんにいたっては先月お会いしたばかりw

今回は「へたれルカ君の特訓」を中心に、お父さんは初シュノーケリング、お母さんは素潜りに初挑戦、マスミさんは前回でかなり上達した素潜りの復習と、各々目標をもったツアーになりました!

まずはルカ君が泳げるようにならないと何も始まりません。

前回の事もあるのでみんな心配していましたが、なんとなんと!あのルカ君が最初から一人で泳いでるじゃありませんか!!

前回は一人で浮く事はもちろん、マスクも着けたがらないし、口呼吸すらままならなかったのに・・・

これにはみんな拍手喝さいでしたね(笑)

一番の難関だと思ったルカ君はその後も一人でガツガツ泳いでいたし、僕のカメラで写真もいっぱい撮っていました♪

PA180002 2009-10-18 10-16-48
PA180002 2009-10-18 10-30-30
PA180002 2009-10-18 10-45-17
(↑ルカ君撮影 3枚)

PA180002 2009-10-18 10-15-49
PA180002 2009-10-18 10-47-11
PA180002 2009-10-18 10-42-30

今日は出だし好調だったので、たっぷり遊ぶ事が出来ましたね。

やっぱりみんなで泳げた事が一番の喜びだったと思います♪


これで次回からは何の心配もなく色々なところにご案内できますので、また是非遊びに来てくださいね!


今日は有難うございました。
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!!


ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









14:15  |  ツアー日記(2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/457-e1331314

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |