2009'09.22 (Tue)

今日のゲスト

今日はSさんとNさんが、鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

P9220001 2009-09-22 14-03-30

はじめNさんは顔出しNGということで後姿を撮ろうと話していたのに、一発目からどうでも良くなったのか普通に正面向いていましたねw

途中からサングラスすら無しになっていました(笑)

でも、一応イニシャルトークにさせていただきますね♪
(あまり意味ないけど・・・)


今日もたくさんのツアーのお客さんでにぎわっている中、あまり他のお客さんと重ならならず、自分でも「お見事!」と言いたくなるようなタイミングでツアーをする事が出来ました!

P9220001 2009-09-22 14-39-04
P9220001 2009-09-22 14-57-51
P9220001 2009-09-22 14-51-33

鍾乳洞もしばらく貸しきり状態が続き、本来あるべき姿の静寂な神秘的な癒しの空間で、思う存分アドベンチャー気分を味わっていただけた事と思います。

P9220001 2009-09-22 15-05-09

帰りはSさんにお散歩されてとっても楽チンそうなNさん♪

僕はいつも引っ張る側なので、一度でいいから引っ張ってもらって帰ってみたいものですw


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









16:52  |  ツアー日記(2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/450-433f4d34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |