fc2ブログ

2009'09.21 (Mon)

今日のゲスト

今日はソウマさんとコンノさんが、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

P9210001 2009-09-21 11-14-41

ソウマさんは2回目のご参加ですね!

昨日予定していたナイトシュノーケリングが波が荒くて中止となってしまったので、今日はその分楽しんでいただきますよ♪

しかし、海は昨日にもまして大荒れです・・・

台風の影響はもうおさまってもいい頃なのに、ここに来て台風が一番近かった時よりも荒れ始めたのでちょっと不思議です・・・

このポイントも泳ぐにはギリギリの状況で、沖に向かう時はなかなか前に進めないくらいでしたが、
逆に帰りは流れに乗って、あっと言う間に帰ることが出来たので楽チンでしたけどね♪

心配だった透明度も問題なく、クリアな綺麗な海で楽しむことが出来ました。

P9210001 2009-09-21 12-00-21
P9210001 2009-09-21 12-08-28
P9210001 2009-09-21 12-13-34

次の鍾乳洞に向かうと、洞窟近辺には他のツアーのお客さんがたくさん!

さすがシルバーウィークですw

完全にお祭り騒ぎの鍾乳洞ツアーになるなぁ~と諦めていましたが、運良く人が途切れた合間に入る事が出来きたので、ちょっとの間貸しきり状態の洞窟を味わっていただく事が出来ました!

P9210001 2009-09-21 13-04-34
P9210001 2009-09-21 13-24-45
P9210001 2009-09-21 13-50-46

この荒れた海は何が影響してるかわかりませんが、明後日に延期したナイトシュノーケリングが無事に開催できる事を祈っております!


今日は有難うございました。
また明後日もよろしくお願いいたします!!


ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









スポンサーサイト



16:58  |  ツアー日記(2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/449-46c89f9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |