2009'09.16 (Wed)

今日のゲスト

今日はチハラさんとハヤカワさんが、鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

P9160001 2009-09-16 10-12-36

お二人は本島、宮古、石垣、西表と巡るらしく、宮古は昨日着いて今日の夕方には発ってしまうという強行スケジュールの中のご参加となりました。

それにしても最高の天気に恵まれて本当に良かったですね!

P9160001 2009-09-16 10-34-00
P9160001 2009-09-16 10-43-13

鍾乳洞の中も僕ら以外誰もいない貸しきり状態で、隅々まで思う存分探検していただきました。

前回ハヤカワさんが来た時は行列が出来るほどにぎわっていたらしく、今回の誰もいない洞窟は以前と比べて全然雰囲気が違って見えたようです。

つい数ヶ月前に来たばかりだというのに、初めて来たかのように感動されていましたもんねw

P9160001 2009-09-16 11-12-44
P9160001 2009-09-16 11-04-05
P9160001 2009-09-16 11-20-04

これから台風の影響が気になる所ですが、残りの石垣、西表も思いっきり満喫してきてくださいね♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









14:09  |  ツアー日記(2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/444-62aa7b5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |