2009'09.10 (Thu)

今日のゲスト

今日は大阪からお越しのナツヤマさんとニシナカさんが、スターライトナイトシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

P9100002 2009-09-10 19-09-33
P9100002 2009-09-10 18-32-12

まだまだ夏は終わらない宮古島。
この時間になってもまだまだ暑いくらいです。

そんな暑さに負けないくらい元気なお二人は、初めてのナイトと言うのに少しの不安もなく、ただただワクワクしていましたw

今日は月の出がツアー終了後という事もあって、月明かりの無い暗闇で無数の星と夜光虫がひときわキレイに見る事ができました!

地元では見る事のできない満点の星空にお二人とも大感激!!
天の川までクッキリ見えましたね♪

想像以上に幻想的な夜光虫の光にもビックリ。
夜特有の「キモカワイイ」生物達は微妙だったかな?(笑)

シュノーケルをくわえながら必死にしゃべっていたニシナカさん・・・・
ほとんど聞き取れませんでしたけど感動されているのは十分伝わりましたよw


今日は有難うございました。
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!!


ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ










22:42  |  ツアー日記(2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/439-977dde01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |