2009'08.31 (Mon)

今日のゲスト

今日はヨシダさん親子が、鍾乳洞+シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

今年も楽しみにお待ちしておりましたよ♪

P8310001 2009-08-31 10-46-58

今回はお仕事の都合でマミさんとナナさんが来れなかったのはとても残念でしたが、去年ツアーに参加できなかったお母さんに楽しんでいただきます♪

リョウマ君は鍾乳洞2回目だから慣れたもんです!

経験済みのリョウマ君と娘さん達の話を聞いて、基本水が苦手で体力が無いという母さんはとっても不安そう・・・
どれだけみんなに吹き込まれたんだろう(笑)

P8310001 2009-08-31 10-53-50
P8310001 2009-08-31 11-28-55

でも、心配していた「カボチャ岩」登りもすんなり突破できて、ひとまず一安心!

貸切状態の鍾乳洞でたっぷりとアドベンチャー気分を味わっていただきました。

リョウマ君は「寒っ!」「冷たっ!」ばっかりでしたけど(笑)

そしてお母さんが一番心配していた最後の飛び込み。

案の定飛び込みは断念・・・
登ってきた所を恐る恐る下って、そして静かに着水!

ここまで地味に着水した人も珍しいです(笑)


午後は精根使い果たしたお母さんは一休みで、リョウマ君と二人でシュノーケリングツアー。

P8310001 2009-08-31 14-48-59
P8310001 2009-08-31 14-56-04
P8310001 2009-08-31 14-56-31
P8310001 2009-08-31 15-17-46

リョウマ君も何気に午前中でだいぶ疲れていたみたいで、「素潜りがんばる!」と言っておきながら3.4回潜った時点でパタッと動きが止まってしまいました。

でも去年に比べて格段に潜りは上手になってたよ♪


ツアー終了後のリョウマ君は、「そこまでかっ!!」とビックリするほどの疲れよう・・・
魂が抜けたような顔で腰を叩きながらうなだれていました。

その姿は「小っちゃいおっさん」です(笑)


今年も有難うございました!
いつかお母さんがシュノーケリングに挑戦していただける時を楽しみにしております。
また皆さんで遊びに来てくださいね♪


ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









18:43  |  ツアー日記(2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/433-1cbc5b7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |