2009'08.28 (Fri)

今日のゲスト

今日は「本当は宮古島に住んでるのじゃないの?」と囁かれているほどの(笑)宮古島ヘビーリピーターヨシムラさんと、同じ宿で知り合ったと言うトミヨリさんとミネマツさんが、スターライトナイトシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

話を聞いたら、皆さんもヨシムラさんに負けなくらいヘビーリピーターと言う事でビックリです!
出会うべくして出会った皆さんだったのですね♪

P8280001 2009-08-28 19-16-48

まるでスタッフのように写っているウエダさんは、連日はしゃぎ過ぎたせい?で体調を崩してしまったみたいで、今回は泣く泣くお一人で車待機となってしまいました。

この後みんなのツアー話を聞かされるかもしれませんが、そこはグッと堪えて下さいね!

P8280001 2009-08-28 18-44-32
P8280001 2009-08-28 20-28-25

笑え声の耐えない賑やかなツアーとなり、見事なまでにテンションが高いみんなの力は、この静かな夜の海の情緒をことごとく奪い去るほど・・・

車で休んでいたウエダさんまでみんなの笑い声が聞こえていたみたいです(笑)

でも、たくさんの星と夜光虫は本当にキレイでしたね♪

昼間とはまた違った、夜の海ならではの独特の雰囲気を味わっていただけた事と思います。


今日は有難うございました。
別々でお越しになった時も是非声をかけてくださいね。
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!!


ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









23:38  |  ツアー日記(2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/432-fba8f7c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |