2009'08.27 (Thu)

今日のゲスト

今日はトダさんご家族が、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

P8270001 2009-08-27 9-38-56

お父さん以外は初めてのシュノーケリングという事もあって、みんなちゃんと泳げるかちょっと不安そう・・・

でもご安心を!
不安が取り除けるまで時間が許す限り思う存分練習いたしますからね♪

器材の着け方から取り扱い方法、水の浮き方から泳ぎ方までたっぷりと時間をかけて練習していただきました。

覚えるのが早い子供達にお母さんはちょっとプレッシャーが・・・

初めての事だらけで皆さん戸惑いながらも、きっちりと基本をマスターする事ができたので、いよいよツアー開始です!

P8270001 2009-08-27 11-19-07
P8270001 2009-08-27 11-24-10
P8270001 2009-08-27 11-19-49

この時点ですでに2時間近くが経過していましたが、自分の力で足の着かない所まで泳ぎ、魚を見る事ができてとても感動されていました。

P8270001 2009-08-27 11-13-40

一番心配していたお母さんも、これで以前のトラウマはだいぶ克服できたのではないでしょうか?

これをきっかけに海を好きになっていただけたら幸いです!

次回は是非もう少し深い海にチャレンジしに来てくださいね。
来年生まれるお子様が大きくなって、宮古島に遊びに来てくれるのも楽しみにしております♪

それでは、また宮古島でお会いしましょう!!


ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









15:41  |  ツアー日記(2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/429-84145300

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |