2009'08.24 (Mon)

今日のゲスト

今日は三重県からお越しのキタムラさんご家族が、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

P8240001 2009-08-24 12-26-43

今日も海日和となりましたが、あまりの暑さに日焼けと熱中症にご注意です!

それに伴って手前の方の水温は生温く、透明度も濁りがちな日が続いています・・・

でも沖に行くにつれて、はっきりと判るくらい透明度が良くなり、魚もたくさん見る事ができましたね。

P8240001 2009-08-24 13-22-56

それ以上にカイト君とアリカちゃんは素潜りに夢中でした(笑)

二人ともとっても上手♪

P8240001 2009-08-24 12-59-57
P8240001 2009-08-24 13-15-08
P8240001 2009-08-24 13-16-03

みんなシュノーケリングでそんなにはしゃぎ過ぎて次の鍾乳洞大丈夫かな?

って、やっぱりペース配分を間違えちゃったみたいですね・・・

P8240001 2009-08-24 14-44-18

鍾乳洞についた頃には疲労の顔を隠せない様子でしたが、まだ洞窟の中では「カボチャ岩」が待ってますよ。

皆さん苦戦しながらも無事に最初の難関を登りきり、いよいよ鍾乳洞探検開始です!

P8240001 2009-08-24 15-18-02
P8240001 2009-08-24 15-46-10

洞窟の中はもの凄い混雑ぶりでしたが、うまく人ごみを避けたっぷりと冒険を楽しんでいただきました。

最後の飛び込みでは、親と子供達の立場逆転の瞬間でしたね(笑)


今日は有難うございました。
またみんなで遊べる日を楽しみにしております!!


ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









18:08  |  ツアー日記(2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/426-c585ea2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |