2009'08.23 (Sun)

今日のゲスト

今日は埼玉県からお越しのタカハシさんご夫婦が、スターライトナイトシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

P8230001 2009-08-23 19-23-05

初めてのナイトにちょっと緊張気味のお二人。
それと同時に今日はどんな生物に出会えるかワクワクです。

どんよりとした雲が近づき不安な天気の中のスタートでしたが、ツアーが始まり気が付いた頃には雲のかけらも無いほど空は澄み切っていました。

おかげで最高にキレイな星空の下、幻想的に光る無数の夜光虫に包まれ、夜の海に溶け込むような何ともいえない感覚を味わっていただけたことと思います。

帰りには岩の隙間で波に揺られながら熟睡をするカメを発見!
お二人とも初めて見るカメを、こんな間近でじっくりと観察する事が出来てラッキーでしたね♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









23:09  |  ツアー日記(2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/425-6138044e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |