2009'08.22 (Sat)

今日のゲスト

今日はミヤタさん、ナカムラさん、スドウさん、ホンダさんが、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

P8220001 2009-08-22 9-20-32

朝からとっても元気な皆さん!

天気も申し分無しの海日和で、皆さんから「早く海に入りたくてウズウズしているオーラ」が見えるようでした(笑)

初っ端から水を飲んでしまったり、鼻から水が入ったりとバタバタしていましたが、その後はとても落ち着いてのんびりと海の中の世界を楽しんでいました。

P8220001 2009-08-22 10-11-47
P8220001 2009-08-22 10-29-32
P8220001 2009-08-22 10-31-48
P8220001 2009-08-22 11-05-55
P8220001 2009-08-22 11-16-44

いつしかみんなで素潜り大会に!

なかなか体が沈まなくて苦戦していたみたいですが、最初からあれだけ出来れば上出来です。
僕の初めの頃なんて、人様には見せられないほど無様なものでしたよ(笑)

まだまだ遊び足りないくらい楽しかったですね♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ










15:09  |  ツアー日記(2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/423-2e783398

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |