2009'08.19 (Wed)

今日のゲスト

今日は千葉県からお越しのアイカワさんご家族が、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

P8190001 2009-08-19 9-15-21

誰もいないプライベートビーチでプライベートツアー♪
(そう言えば気さくな釣りのおっちゃんが一人いましたけど・・・)

さぁ~て、練習も終わっていざ出発!・・・と行きたい所でしたが、お父さんが耳の不調からツアー続行出来ず、一人お留守番となってしまいました。
後で聞くと、さらに先日お仕事であばらを折っているそうです・・・

満身創痍の中、家族のために無理をしているお父さんの姿はたくましいです!

P8190001 2009-08-19 10-11-47
P8190001 2009-08-19 10-10-55
P8190001 2009-08-19 10-15-14
P8190001 2009-08-19 10-34-14

↑こんなお父さんを尻目に、お母さんとキノちゃんはキレイな珊瑚とたくさんのお魚さんに囲まれ大はしゃぎ♪


鍾乳洞でもたくさんアドベンチャー気分を味わって、自然の神秘をひしひしと感じていただけた事と思います。
行き帰りにも、浅瀬の変わった生物がいっぱい見れて面白かったですね。

P8190001 2009-08-19 11-40-35
P8190001 2009-08-19 11-55-49
P8190001 2009-08-19 12-22-29

今日は有難うございました。
今度はみんなで遊べたらいいですね!
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









15:36  |  ツアー日記(2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/422-c4392417

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |