2009'08.13 (Thu)

今日のゲスト

今日は三重県からお越しのモリナカさんとキクチさんが、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

P8130001 2009-08-13 13-40-24

もうすっかり台風の影響も消え、ベタなぎの海日和となりました。
ここまで風も落ち着き日差しが強くなると、かえってキビシイくらいです・・・

初シュノーケリングのキクチさんは、初めこそ慣れない器材に戸惑ってはいましたが、自称「泳ぎが得意」?なだけあってすぐにコツを掴んでいました。

余裕のモリナカさんは、そんな練習中の彼女を見て大笑いしていましたが(笑)

P8130001 2009-08-13 14-42-18
P8130001 2009-08-13 14-54-09

どこを見ても魚の大群で溢れかえっているアウトリーフ!

魚の群れで魚の群れを覆い隠すくらいにぎわっていました。

そこにカメさんも4匹登場してみんなで大興奮です。

P8130001 2009-08-13 15-03-14
P8130001 2009-08-13 15-08-10
P8130001 2009-08-13 14-30-40

お二人の楽しんでいる姿を見て、何だかほのぼのとした気分になりました♪


今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









18:10  |  ツアー日記(2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/419-080d0623

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |