2009'08.05 (Wed)

台風8号がやばい・・・

台風8号が宮古島めがけて突進中です!

今回の台風はそこまで強くはなく暴風域も小さいのだけど、強風域がかなり大きい為今日の夜から7日にかけて大荒れになりそうです。

 前言撤回!!
もの凄く大型に成長する見込み。
この規模の台風が直撃するのは何年かぶりで、正直ちょっと不安です・・・いや、かなり不安になってきました。
とくに屋根の雨漏りが!!!


海に関してはそれ以降もしばらく影響が出そうなので、ツアーは当分の間中止になると思います。

台風が来ないと海も循環されずオニヒトデなどの影響も出てしまうので来なくてはいけないですが、やっぱりこのハイシーズンでの台風はもろに仕事に影響が出る訳であって・・・
海のレジャーをしている皆さんはきっと同じ悩みを抱えてると思います。


僕達が悲鳴を上げてるのと同時に、楽しみにしていたお客さん達にとっても残念なお知らせです・・



ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









18:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/414-34e6c7d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |