2009'07.22 (Wed)

今日のゲスト

今日は東京からお越しのハタケヤマさんご家族が、鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加してくださいました。

P7214421 2009-07-22 10-11-48

なんと今日は皆既日食と重なるミラクルツアーとなりました!
宮古島では80%位の部分日食が観測されるという事で、いつもとはまた違ったワクワク感がありました♪

でも、さすがに裸眼では眩しすぎてほとんど確認できず・・・
かろうじて雲がかった少しの間に、三日月くらいの日食を拝む事が出来ました!
それもとても神秘的な出来事でしたが、皆さんはそれ以上にこの海のキレイなサンゴとたくさんの魚に大感激していました。
カメも一匹だけ見る事ができましたしね♪

P7214421 2009-07-22 11-13-37
P7214421 2009-07-22 10-48-26
P7214421 2009-07-22 10-59-46

鍾乳洞は潮がとても低かったのでサクサク歩くことができ、何より洞窟は僕らだけの貸切だったので、日食にも負けないこの神秘的な洞窟を、余す事無く満喫していただけた事と思います。

P7214421 2009-07-22 13-12-30
P7214421 2009-07-22 12-34-13
P7214421 2009-07-22 12-50-23

今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!



ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









15:56  |  ツアー日記(2009)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

先日は、日食&鍾乳洞&シュノーケリングという
ミラクルなツアーをありがとうございました♪

海の上は欠けゆく太陽。
海の中はカラフルな魚と海ガメ。
きっと、一生忘れられない想い出になると思います。

なかなか予定が決まらず
何度も予約を変更したにもかかわらず
イヤな顔一つせず応対してくださって・・・
本当にありがたかったです。(涙)

宮古のリピーター仲間に必ず伝えておきますね!
来年、また逢いましょう♪
本当に本当にありがとうございました!
ハタケヤマ一家 | 2009年07月26日(日) 21:38 | URL | コメント編集

Re:

>ハタケヤマ一家 さん

こちらこそ有難うございました。

何十年に一度しかないこんな日を皆さんと過ごせた事を僕も忘れないと思いますよ♪

また宮古島でみんなで遊びましょうね!
楽しみにお待ちしております。!!

ぜひお友達にも宣伝お願いします(笑)
海バカ | 2009年07月26日(日) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/407-5c7d0677

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |