2009'07.20 (Mon)

今日のゲスト

今日はイシダさんご夫婦が鍾乳洞&シュノーケリングツアーに参加してくださいました。
地元の友達の紹介と言う事で楽しみにしておりました!

ツアー開始早々、カメラ水没のトラブル発生!
朝用意した時になんか違和感があったので普段挟まりそうな所は再チェックしたのですが、実際は挟まっていたら絶対に気付くであろうストラップがもろに挟っていて完全水没でした・・・

そんなこんなで、今回は写真無しとなってしまい申しわけございません。
早速ネットで新しいのを注文しましたよ(笑)

そんな事はどうでもいいとして、とりあえず今日の天気と海は最高でしたね♪
予想通りのクラゲ大発生はいただけませんでしたが、そのお陰もあって魚の数はいつも以上に多かったです。

シュノーケリングの後に鍾乳洞に向かうと、駐車場が止められないくらい混雑していて、そのほとんどが鍾乳洞ツアーのお客さん・・・
これじゃパニック必死だなと諦めていましたが、団体のツアーと次の団体のツアーの間に絶妙なタイミングで入る事が出来たので洞窟は僕らの貸切状態でした!

ゆっくりのんびり鍾乳洞を満喫できましたね♪


今日は有難うございました!
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!


やっぱり写真がないとさみしいなぁ・・・


後日送っていただいた写真をアップさせていただきました♪
イシダさん、写真提供ありがとうございます!

海バカ夫婦
よだれかけ?
写るんです
日焼け止め注意
竜神到来

ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ










スポンサーサイト
18:00  |  ツアー日記(2009)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いきなり ハプニング(笑)
確かに 写真ないとほんの少し 淋しいねぇ。

今日は、忙しい中 ありがとうね~。

今度は 私も案内お願いしま~す。
のっぺ | 2009年07月20日(月) 18:15 | URL | コメント編集

>のっぺさん

いや~、ほんと参った!
落下させたり、海に落としたり、今回水没させたりで毎年のように買い換えて次で4代目だよ・・・
何かこう続くとショックもだんだん少なくなってくるのが怖いね(笑)

でも、のっぺのお陰ですごい楽しいツアーだったよ♪

早くのっぺも遊びにおいで~!!!
海バカ | 2009年07月20日(月) 18:46 | URL | コメント編集

お世話様でした~。
天気も良く、楽しい冒険でした!

写真が無いのは残念ですが、
それも良い思い出です。

サンピン茶、ご馳走さま!!!
イシダ | 2009年07月21日(火) 09:13 | URL | コメント編集

>イシダさん

こちらこそお世話になりました。
楽しんでいただけたみたいで何よりです♪

写真がなくて本当にごめんなさい・・・
でも、しっかりと宮古島の海は心に焼き付いてると思いますので、気が向いた時にでも宮古の景色を妄想してニヤけてくださいね(笑)

また是非遊びに来てください!
お待ちしておりま~す!!
海バカ | 2009年07月21日(火) 18:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/405-af031a2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |