2009'07.19 (Sun)

今日のゲスト

今日はミズタニさんご夫婦とナカネさんが、コーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

P7190001 2009-07-19 13-35-16

昨日まで台風の影響で海は大荒れでしたが、ようやく落ち着きを見せてくれました。
でも、島の反対側の海はまだまだ荒れ狂っていますが・・・

ナカネさんは今回が初シュノーケリングで、しかも海に入るのもかれこれ20年ぶりとか。
不安だらけということで、一時間くらいかけて浅瀬で猛練習!
その間ミズタニさんご夫婦は近くで遊んでいただいていました。

しっかりと基本を覚えてもらった所で、みんな揃ってアウトリーフへ♪

P7190001 2009-07-19 15-14-39
P7190001 2009-07-19 15-02-26
P7190001 2009-07-19 15-43-56
P7190001 2009-07-19 15-43-02

う~ん、まだまだ濁りが残っていて透明度はいまいちでしたが、生き生きとしたサンゴと、たくさんの魚に皆さん大満足!

素潜りにも挑戦されていましたが、ちょっと時間が足りませんでしたね・・・
これからきっと素潜りにはまると思いますので、今度はみんなで素潜りして遊びましょう♪


今日は有難うございました!
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!



ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









18:05  |  ツアー日記(2009)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

大変、タイヘン、たいへんお世話になりました☆
彼女達には申し訳なかったですが・・・^^;
私的には一生忘れられない思い出になりました。

全身筋肉痛も治まりつつあり、余裕がでてきたので過去の日記さかのぼって読ませてもらいますね♪
ナカネ | 2009年07月23日(木) 10:04 | URL | コメント編集

Re:

>ナカネさん

こちらこそお世話になりました。
周りに気を使わずに遊んでいただく為のプライベートツアーですので、仲間内での遠慮は無しという事で!
いろんな意味で忘れられない思い出(笑)になったみたいで良かったです♪

たまには僕のブログを見ていただき、宮古島を思い出してくださね。
そして、また宮古島の海で一緒に遊びましょう!!

海バカ | 2009年07月23日(木) 12:00 | URL | コメント編集

先日は大変お世話になりました!!
宮古島の海はとっても綺麗ですね。
珊瑚の多さに驚きました~
またすぐにも遊びに行きたいぐらい
感動しました!!

今度宮古に行くまでに素潜り練習しておきます♪


ミズタニ☆ | 2009年07月24日(金) 11:04 | URL | コメント編集

Re:

>ミズタニさん

こちらこそお世話になりました。

宮古島の海を好きになっていただけるのはうれしい限りです!
素潜りも上手になれば、もっと楽しみ方も増えるし、もっと海が好きになってくると思いますので、いっぱい練習して今度は一緒に素潜りして遊びましょうね♪

またすぐにでも遊びに来てください!
楽しみにお待ちしております!!
海バカ | 2009年07月24日(金) 18:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/404-25412143

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |