2009'06.29 (Mon)

今日のゲスト

今日は東京からお越しのハナダさんとセキグチさんが、スター
ライトナイトシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

ようやく梅雨も明け、台風の影響も無くなり海はベストコンディ
ションです!

P6290001 2009-06-29 19-03-32
P6290001 2009-06-29 21-49-18

お二人とも初めてのナイトでちょっと緊張気味?
でも、可愛いニモや仏頂面のコクテンフグを見てすぐに夜の
海に馴染んでしまった様子です。

昼間ではあんまり見る事のできないタコの泳ぐ姿とか、法螺
貝を背負った大きなヤドカリなど、変わった生物も見る事がで
きましたね。

そして、メインの満天の星空と無数の夜光虫にお二人とももう
メロメロです!
時間を忘れて、この贅沢な時間を思いっきり満喫して頂けたこ
とと思います。

最後には流れ星まで見れたので、きっと良いことがありますよ♪


今日は有難うございました!
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!!



ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









23:24  |  ツアー日記(2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/389-591baa57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |