2009'06.28 (Sun)

今日のゲスト

一昨日に引き続き、アキヤマさんとゴトウさんと一緒に大神
シュノーケリングツアーに行ってきました。

P6280002 2009-06-28 15-01-56
P6280002 2009-06-28 14-05-26

天気はこの上ない海日和!だけどちょっと波があるなぁ・・・

午前中はウォーミングアップがてらインリーフで泳ぎ、午後は
お昼を食べてアウトリーフに出て大神島半周!

P6280002 2009-06-28 11-15-22
P6280002 2009-06-28 11-14-37
P6280002 2009-06-28 11-23-39
P6280002 2009-06-28 11-20-53
P6280002 2009-06-28 13-14-10
P6280002 2009-06-28 13-38-37

インリーフは足の着く様な深さしかないのに、珊瑚がびっしり!
小魚もたくさんいてみんなで写真撮影に夢中でした。

流れが心配だったアウトリーフでしたが、多少濁りが気になる
程度で、島の裏側はほとんど波が無くゆったり泳ぐ事が出来
ました。

お二人が見たがっていたカメとネムリブカとナポレオンも登場!
しかし、残念ながらお二人はカメ以外は目撃できず・・・
いやぁ~、僕ばかり楽しんでしまってスミマセン(笑)

つい遊びすぎて危うく帰りの船に乗り遅れそうになっちゃいま
したが、とても楽しいツアーになりましたね♪


2日間有難うございました!
次回のお越しまでにはまた新しいポイントを開発しておきます
ので、またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!!


ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ










18:04  |  ツアー日記(2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/388-7ab21e6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |