2009'06.26 (Fri)

今日のゲスト

今日は毎年お世話になっているアキモトさんとゴトウさんが、
鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

今回は去年飛び込めなかったゴトウさんのリベンジと言う事で
気合十分です。

P6260001 2009-06-26 14-03-46

ちょっと風が強く、所々波がありましたが、真夏のような最高の
天気に恵まれました。
なんか去年もこんな感じでしたね♪

P6260001 2009-06-26 14-34-46
P6260001 2009-06-26 14-59-01
P6260001 2009-06-26 15-16-10
P6260001 2009-06-26 15-28-44

洞窟は僕らの他にちょこっと人がいるだけだったので、隅々ま
でゆっくり探検する事が出来ました。
さすがに2回目、3回目となれば余裕も出てきて、前回とはまた
違う発見も多かったんではないでしょうか。

そしてメインの飛び込みリベンジも無事に達成!


鍾乳洞以外でも寄り道したり、水浴びしたりと思いっきり楽しん
でいただけた事と思います♪


それではこの後のナイトシュノーケリングも楽しみにしておりま
す!



ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ









18:11  |  ツアー日記(2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/385-c629188e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |