2009'06.13 (Sat)

今日のゲスト

今日はタカガイさん、フジシロさん、ヒラツカさんが、鍾乳洞探検
ツアーに参加してくださいました。

P6130001 2009-06-13 14-59-12

朝はすごく良い天気だったのに、ツアー直前まさかの豪雨。
その後雨は降り続き、遠くでは雷がゴロゴロ唸ってる・・・
これって昨日のデジャヴ?

ツアー開始からずぶ濡れだったので、かえって開き直って
怖いものなしです!

P6130001 2009-06-13 15-13-37
P6130001 2009-06-13 16-06-59

皆さん転ばないように歩くのに必死!
雨が降ってると足元が見辛いんですよね。

夢中で歩き続けてようやく鍾乳洞に到着。

最初の難関でかなり苦戦していましたが、皆さん無事に突破し
洞窟探検開始です。

マイナスイオンたっぷりの澄んだ空気を吸い込み、冷たい泉に
浸かり、道なき道をよじ登ったり、最後はジャンプ!と、存分に
アドベンチャー気分を満喫された事と思います。

P6130001 2009-06-13 15-57-23

今日は有難うございました。
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!!




ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
19:06  |  ツアー日記(2009)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

来ましたよ、宮古島!
今日はホント、あんなにいい天気だったのに…でしたよね!
あの豪雨&雷鳴のとき私はたった独り新城のアウトリーフに浮いていて、死ぬかと思いました(笑)。
なんか宮古に来るたび毎に、天気に恵まれなくなってるなぁ…(T_T)
たにふじ | 2009年06月13日(土) 22:16 | URL | コメント編集

Re:

んみゃーち!

またもや天気に恵まれなかったみたいですね・・・
僕は今日午前中だったので良かったですが、午後からだと思うとちょっとゾッとします。
それにしても新城のアウトリーフを一人で行くとはチャレンジャーですね!
天気は悪かったけど波は穏やかだったのでまだマシだったかな?

明日お帰りだと思いますけど、お気を付けて遊んでいってくださいね♪

海バカ | 2009年06月14日(日) 18:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/378-d37a2e18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |