2009'06.12 (Fri)

今日のゲスト

今日は東京、神奈川からお越しのオオルイさん、ユウキさん、
ヤマダさんが、鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

P6120001 2009-06-12 14-05-33

オオルイさんは去年台風の影響で行けなかったので、今年
こそはとリベンジです。

それにしても天気は最悪と言っていいほど悪かったですね・・・
雷はゴロゴロ鳴ってるは、雨は降るは、風は強くなるはと、3人
のうち誰かが呼び込んだんじゃないかと疑っちゃいます(笑)

P6120001 2009-06-12 14-16-47
P6120001 2009-06-12 14-57-34
P6120001 2009-06-12 15-13-24

このコンディションの中、常にハイテンションな3人がステキ♪


天気が不安ですが、このままの勢いで思いっきりロックフェスも
楽しんでいってくださいね。


今日は有難うございました!
またみんなで遊べる日を楽しみにお待ちしております!!




ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
17:57  |  ツアー日記(2009)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おかげさまで初の宮古を満喫できました。ありがとうございます!!
まさかあれを登るとは思いもせず
そして途中で落ちるとは想像もせず
おまけに最後にジャンプさせられたのは完全に想定外でしたが結果、
めちゃめちゃ楽しかったです♪♪♪

次回は唇がムラサキにならないようウエットスーツ借りることにします。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
ゆうき | 2009年06月15日(月) 18:48 | URL | コメント編集

Re:

>ゆうきさん

こちらこそ有難うございました。

皆さんの期待通りのリアクションに僕も大満足でした!
そういう自分も初めての時は皆さんとまったく同じリアクションをとりましたからね(笑)

僕も寒がりには自信を持っていましたが、まさかゆうきさんほどの寒がりがいるとは・・・
次回からはウェットスーツは必須ですね!

またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。

海バカ | 2009年06月16日(火) 00:00 | URL | コメント編集

宮古より帰って来てしまいましたよぉ。。。

今回も大変お世話になりましたっ!
ありがとうございますっ!!!!!
リベンジ(台風とか、遅刻とか)出来て良かったです!
あの後、ずっとツアーの話をしてはみんなで笑いころげてましたぁー!!!
最後の飛び込み!かなりビビリましたけど・・・・またやりたいです!
♪連続で♪
登るの手伝ってくださいね♪
今度はキャーっ!って女の子っぽく登るかな?(笑)

また来年もよろしくお願いします!
オオルイ | 2009年06月16日(火) 19:45 | URL | コメント編集

Re:

>オオルイさん

こちらこそ有難うございました。
無事にリベンジが果たせることが出来て良かったです!
天気は紙一重でしたけど・・・

それじゃ今度は
「誰が一番女の子らしく飛び込めるかコンテスト」
を開催しましょう(笑)
それまで僕も皆さんを負ぶって登れるくらい鍛えときますね♪

来年のお越しを楽しみにお待ちしております!!
海バカ | 2009年06月16日(火) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/377-a5cb014f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |