2009'06.09 (Tue)

今日のゲスト

今日はリゾートハウス「ざわわ」さんのモニターでもある「初代
マンゴーっ娘」ことゆきちゃんが、鍾乳洞&シュノーケリングツ
アーに参加してくださいました。

P6090001 2009-06-09 11-18-53

海に入ると何故かゆきちゃんの後を小魚の群れが追いかけ
ていました・・・
魚に好かれるフェロモンを出してるのかな?
魚好きにはうらやましい限りの特技です(笑)

P6090001 2009-06-09 11-44-37
P6090001 2009-06-09 12-14-08
P6090001 2009-06-09 12-14-15

干潮間近もあって、リーフまではお腹すれすれの水深。
おかげでリーフの外は逃げてきたお魚さん達で賑わっていま
した。
素潜りにも挑戦し、すっかり海の魅力にとりつかれちゃいまし
たね♪


少し休憩して、まったりモードのまま鍾乳洞探検です。

P6090001 2009-06-09 14-17-44
P6090001 2009-06-09 14-13-55

洞窟の中は完全に貸しきり状態。
静まりかえった洞窟内は、いたる所から流れ出す湧き水の音
の演出によって、より一層癒しの空間へ!

高い所が大好きと言うゆきちゃんは、最後の飛び込みがえらく
お気に召されたようで、もう一回登って「おかわり」までしていま
した。


今日は有難うございました!
次回はもっと素潜りの腕を磨いて、一緒に潜りましょうね♪
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
17:22  |  ツアー日記(2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/376-59001b6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |