2009'06.04 (Thu)

タコ公園

このポイントに入るのは今回が2回目。

入ったものの、波が荒くクラゲも大発生!
おまけに三半規管がだいぶ揺さぶられ気持ち悪い・・・
前にもあまり良い思い出の無いポイントなだけに、そそくさと
退散しました。

P6010001 2009-06-01 13-11-54
P6010001 2009-06-01 13-21-43
P6010001 2009-06-01 13-22-47
P6010001 2009-06-01 13-27-18
P6010001 2009-06-01 13-34-19

ここは以前友達と一緒に夜に入ったのが初めて。
その時不覚にも友達とはぐれ、さらに真っ暗で上がる場所が
わからなくなり、一人取り残された時があった・・・

結果的には、一人で30分くらい彷徨ってようやく友達と合流で
き、無事に生還できたのですが、その時「あと7.8時間経てば
陽が昇るから、最悪一晩待てばいっか!」なんて、もの凄く楽
観的でいた自分を今振り返ると、正直ゾッとします。


きっとここは僕にとって相性が合わないんでしょう。





ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

14:27  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ココは、よく入ったよ。オラ。
お手軽に深いから。

機内誌コーラルウェイで紹介されてた時は、ビックリしたけどさ。
BOB | 2009年06月04日(木) 19:54 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

>BOBさん

確かに深さも景色も悪くないんだけどね・・・

それにしても機内誌までに載ってるとは僕もビックリです。
でも、観光客が気軽に行けるポイントとしてはどうなんだろう?
手前でパチャパチャする分にはいいけど、簡単に深い所に行けるから日を間違えるとちょっと危険なんじゃないかな。

最近口コミとかでいろんな隠れスポットを紹介してるのをよく目にするようになったけど、そんな場所での事故が増えてるような気も・・・
海バカ | 2009年06月04日(木) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/371-5fe3beb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |