2009'05.26 (Tue)

今日のゲスト

今日は東京からお越しのMさんが、鍾乳洞&シュノーケリング
ツアーに参加してくださいました。

P5260001 2009-05-26 13-50-26

雨のぱらつく(一時大雨・・・)天気の中、2時間もかけてママ
チャリでやってきました!
僕だったらこの時点で今日一日終了ですよ(笑)

それでも少しも疲れた様子も無く、元気いっぱいツアー開始
です!

P5260001 2009-05-26 12-46-05
P5260001 2009-05-26 12-22-52

初シュノーケリングということで、浅瀬でみっちり練習。
ところが、見る見るうちに潮が引き出して、もう浅瀬は泳げる
状態じゃない・・・

しょうがないので、リーフ際まで歩いて一気にアウトリーフへ
ドボンです。

初めてでいきなりアウトリーフはちょっときついかなぁと思って
いましたが、あまりの感動でそんな事は微塵も感じてなかった
みたいです。

P5260001 2009-05-26 12-31-21

もう完全に宮古の海の虜になってしまったご様子♪


興奮覚め止まぬまま、次は鍾乳洞です。

P5260001 2009-05-26 14-19-08
P5260001 2009-05-26 14-13-48

これが海だったとは思えない位、もの凄い潮の引きよう・・・

おかげで鍾乳洞まで歩くのはとっても楽でした。

なんだかおしゃべりで盛り上がって、鍾乳洞はおまけのように
なっていましたね(笑)


今日は有難うございました。
次回は素潜り教室?でお会いしましょう!
またのお越しを楽しみにお待ちしております!!




ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
21:24  |  ツアー日記(2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/368-f90d75d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |