2009'05.14 (Thu)

ヤシオズ

高校の時の同級生Mさんと、その彼女のお友達Mさんが
宮古島に遊びに来てくれました!

もう少し来るのが早かったら、チャンマーも一緒にみんなで
遊べたのに・・・おしいっ

とりあえず今日1日「思いっきり宮古島満喫ツアー!」

↓希望通りモザイクかけといたからね♪
 (わかる人にはわかると思うけど・・・)
P5130001 2009-05-13 10-35-03
P5130001 2009-05-13 11-05-21
P5130001 2009-05-13 11-05-35
P5130001 2009-05-13 15-17-09
P5130001 2009-05-13 20-47-43

いやぁ~遊んだね!
地元話で盛り上がったのも久しぶり。
立て続けで地元の友達が来たから、ちょっとホームシック・・・

Mさんは今頃半べそかいて家路についてる頃かな?
Mさんは後1ヶ月くらい宮古にいるならまた遊びましょう!
(MMでややこしいけど・・・)

島歌ライブ居食屋「和おん・♪」のみなさ~ん、また遊びに行き
ますね~♪


それじゃ、またまた!




ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
20:49  |  ツアー日記(2009)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いっぱい写真載ってるー!
ちゃんとモザイクが!これじゃあやしい人達だね(笑)

本当に楽しすぎて帰るのがつらかったよ。
お察しのとおり半べそかいてました。。。

本当に宮古はステキなところだね。
池田くんがすっかり宮古の人になってて、なんか不思議な感じだった。
色々ありがとう。おかげで満喫できました!!
またよろしくね♪
次はいつ行こうかなー 帰ってきたばっかりだけど(笑)
M | 2009年05月15日(金) 18:42 | URL | コメント編集

> Mさん

うん、かなりあやしいよ(笑)
モザイク前の写真もあるから、ほしかったらメール頂戴。

自分も楽しい1日を過ごさせてもらったよ。
帰り際のMさんの悲しそうな顔が全てを物語ってたからね(笑)

またいつでも遊びにおいでね♪
待ってるよ~!
海バカ | 2009年05月15日(金) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/364-5d161da9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |