2009'03.23 (Mon)

今日のゲスト

昨日に引き続き、空手部の皆さんが鍾乳洞探検ツアーに
参加してくださいました。

P3230001 2009-03-23 10-14-50

陸の上では北風がちょっとひんやりしていて心地良い天気。
でも、一度海の中に入った後のこの風は、ウェットスーツを着
てても冷たく感じました。
その中若干1名ほどウェットを着ないでチャレンジした強者がい
ましたが(笑)

P3230001 2009-03-23 10-41-51
P3230001 2009-03-23 10-29-04
P3230001 2009-03-23 10-48-14

洞窟の中は、夏場ではひんやりしていて寒いくらいですが、
この時期は外と中の温度にあまり差がなく、むしろ風が無い
ぶん暖かいです。

P3230001 2009-03-23 11-12-27

ウェットを着ているので、冷たいはずの泉もちょうど良い塩梅!

でもやっぱり若干1名水に浸かっていない人が・・・


あっという間でしたが、2日間ツアーに参加していただき有難う
ございました。
また皆さんと遊べる日を楽しみにしております!




ブログランキング参加中!
一日一回ここをクリックお願いします。
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
15:17  |  ツアー日記(2009)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/351-e59eb3db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |