fc2ブログ

2008'06.19 (Thu)

今日のゲスト

今日は神奈川県からお越しのオオルイさんが、スターライト
ナイトシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

P6190175.jpg
P6190176.jpg

8年ぶりのシュノーケリングではじめは覚えてるか不安そう
でしたが、久しぶりとは思えないくらい海になじんでいました。

今日は満月!

泳いでいる途中、海から昇る月を見る事ができました!

月の光が明るすぎて夜光虫が見えずらいんではないかと思
いましたが、バッチリ光ってくれて良かったです。

長い時間夜光虫と戯れたり、月を見上げたり、プカプカ浮いて
おしゃべりしたりと、存分に夜の海を満喫していただけた事と
思います。

今日はありがとうございました。
次は22日の鍾乳洞ツアーも楽しみにしております。
その間のRockフェスも楽しんでくださいね!



ブログランキング参加中!
ポチッと1票お願いします
ちな♪

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
スポンサーサイト



23:43  |  ツアー日記(2008)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ども!関東に帰って来ちゃいました。。。
早く宮古に帰りたい。。。オオルイです(笑)

大変お世話になりましたぁ~!!!!
残りの日を楽しめるか不安になっちゃう位
宮古初日にすっごい素敵な体験をさせていただき
ありがとうございましたぁ~!!!!
それと・・・22日はごめんなさいね。。。

また来年!ぜ~ったい行きます♪
待ってろ!宮古♪
待ってろ!鍾乳洞♪
待っててください! 池田さん♪

P.S:池田さんのキラキラした目が羨ましかったです(笑)

オオルイ | 2008年06月24日(火) 18:56 | URL | コメント編集

>オオルイさん

こちらこそお世話になりました!
すでに宮古島病にかかってしまったみたいですね(笑)

鍾乳洞に行けなくてとても残念でしたが、ぜひぜひ来年再チャレンジしてください!

いつでもお待ちしておりま~す!!
海バカ | 2008年06月25日(水) 12:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/185-72ca6f72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |