2017'08.13 (Sun)

宮古島コーラルガーデンシュノーケリングツアー

今日はオオニシさんご家族がコーラルガーデンシュノーケリングツアーに参加してくださいました。

2017_0813_134356_002.jpg
2017_0813_140904_006.jpg
2017_0813_140207_003.jpg
P1010041_20170813171009e00.jpg

天気も海況も言う事無し!最高の海日和に恵まれました。

海の透明度も良く色とりどりのサンゴも熱帯魚達もとってもキレイ♪
リーフの外ではウミガメやナポレオンフィッシュ、おまけにホワイトチップまで登場してみんなくぎ付けになっていました。
途中からはいきなりの素潜り大会!皆さん初めてとは思えないほど上手でビックリしました。
がっちり泳いでがっちり素潜りしてくたくたになるほど遊んで頂けた事と思います。

今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ




17:27  |  ツアー日記(2017)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今日はありがとうございました☺️

今日はありがとうございました。
とても綺麗な海で、また親切にガイドしてくださり、家族みんな喜んでいます。
また、こちらに来た際はお世話になりたいと思います。その際は、よろしくお願いします。
素潜りのオオニシ | 2017年08月13日(日) 18:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1370-9e8b5b91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |