2017'08.12 (Sat)

宮古島パンプキン鍾乳洞探検ツアー

今日はマツモトさんがパンプキン鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

2017_0812_141422_001.jpg
2017_0809_133923_022.jpg
2017_0812_151059_007.jpg
2017_0812_145332_002.jpg
2017_0812_151529_008.jpg

最高の海日和となりましたがとにかく暑い!海に入る前からすでに汗でびっしょり・・・
でもその分海の気持ち良さは格別でした♪

この暑さなのでこまめに休憩と水分補給をとりながらのんびり鍾乳洞目指します。
途中浅瀬にはいろいろな生き物がいるので観察しながら歩いていると思ったよりすぐですよ(注:個人差がございます!!)

鍾乳洞の中はとても涼しく空気も澄んでいて、何といっても冷たい湧水が火照った体を過激に癒してくれます。
神秘的な鍾乳洞を思いっきり探検して宮古島の大自然を存分に満喫して頂けた事と思います。

今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



17:27  |  ツアー日記(2017)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1369-2c28bac8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |