2017'08.09 (Wed)

宮古島パンプキン鍾乳洞探検ツアー

今日はコイズミさんご家族がパンプキン鍾乳洞探検ツアーに参加してくださいました。

2017_0809_122838_001.jpg
2017_0809_140227_037.jpg
2017_0809_133739_015.jpg
2017_0809_133543_011.jpg
2017_0809_132627_010.jpg

台風が乱発して発生し最後の5号が遠ざかってから数日、もう宮古島の近くには怪しい熱低や前線がないのになぜかあれ以来強く吹く風と荒れる海・・・
潮が引いてようやく浅瀬は落ち着きますが、リーフの外では見事なビッグウェーブです。
そんな中無事にツアーを開催することが出来て本当にラッキーでした♪

鍾乳洞では団体に飲まれることなく入ることができたのでゆっくり洞窟探検を満喫!
普段ではなかなか味わえないような自然との触れ合いを思う存分楽しんで頂けた事と思います。

今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ



16:32  |  ツアー日記(2017)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1367-1e287869

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |