2017'06.19 (Mon)

宮古島ロックフェスティバル2017

内地から戻ると宮古島はいきなり蒸し暑く真夏でした
P1010003_20170619220844348.jpg

そんな中、宮古島ロックフェスティバル、通称「宮ロック」に初めて行ってきました!
野外フェス?なんて20歳の時に行って以来・・・
姉がどうしても行きたいとのことで付き人で参加してきました。
いきなり真夏の天気だった宮古島での野外フェスに怯えつつ・・・
結果、どんより梅雨空&北風でとても過ごしやすかったです

入口
2017_0617_181740_003.jpg
DJブース、奥では海水浴している子供や若者がいました暑ければいつでも泳げていいですね~
2017_0617_172230_004.jpg
飲食店の出店や屋台がたくさんありました
加工2017_0617_172052_003
飲み物や食べ物の持ち込みが禁止で入口で没収されます
(ちなみに、せんべい没収されました・・・
この屋台で購入した食べ物、飲み物は持ち込みOKだそうです!
(手に持っている「プレミアムモーニングティーレモン」は飲み干して入りました!)
加工S_6254900318927
お酒好きな姉は音楽聞ける海辺でこれが飲みたかっただけかも(笑)
S_6254901477934.jpg
ステージはこんな感じ。
加工S_6254907980059

マップとタイムテーブル
P1010001_2017061923093991a.jpg
P1010004_201706192309384e6.jpg
前夜祭や後夜祭もあり、アーティスさん達も間近に見れるし、ファンならたまらないイベントですね~
リストバンドをつければ出入り自由、駐車場は500円で駐車券もらえればこれも出入り自由です
P1010001-001.jpg

約20年ぶりの野外フェス、お天気に恵まれ何とか夜まで参加できました(笑)
胸に音楽がドンドンと響く感じ久しぶりでした~(ヘッドバンキングはできませんでした)ちなみに~姉は40歳にして野外フェスデビュー
MONOEYESの細美武士さんのファンだそうです。
来年も来る!と意気込んでおりました

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
23:24  |  風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1354-7757e2a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |