2017'06.12 (Mon)

帰省② 淡路島編

一番楽しみにしていたロングローラー滑り台
2017_0530_122643_033.jpg
ドキドキ
2017_0530_122723_035.jpg
体重あるから結構なスピード出て、ウェーブになっているところで結構飛び跳ね、海人曰く、落ちてきそうで怖かったと・・・楽しくてもう一回滑りました(笑)
姪っ子はというと、スピード出て怖いからと小さい子用の滑り台で遊んでました。おばちゃんのせい?すまぬ
2017_0530_123418_001.jpg
ペットボトルの飲み物を一体何本飲んだやろ?とにかく暑くて水が気持ちよかったです!
2017_0530_124051_001.jpg
2017_0530_124110_002.jpg
お昼に焼きアナゴ寿司を親分が買いにってくれてました。ありがとうございます
加工2017_0530_132627_002
最後はと~ても広い芝生で鬼ごっこ!綺麗に手入れされている柔らかい芝生があったのですがカメラのバッテリー切れて写真なし・・・残念
母は東屋で横になったり日向ぼっこしたり森林浴したり、気分転換できたみたいで良かったです

たくさん遊んだ後はやっぱりスイーツでしょう(笑)各々好きなものを注文し、淡路島土産を見に行き~
加工2017_0530_150635_001
試食しまくり~(笑)玉ねぎ、玉ねぎスープ、玉ねぎドレッシング&ソース、タコ飯のもと、アジとサバの一夜干し、卵プリン・・・案の定たくさん買ってしまいました

姪っ子楽しめたようで良かったですでも「あ~ああ~」やりたかったとのこと来年は「あ~ああ~」のあるところ行こう!と約束したのでした
明石海峡大橋の下から。
加工2017_0530_144706_001
我らが親分、丸一日ありがとうございました

淡路島編終わり。

③へ続く。

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
15:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1351-82041cc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |