2017'06.11 (Sun)

帰省① 淡路島編

毎年春休みや夏前に遊びに来てくれる母や甥&姪、今年は母の体調が良くなく私たちが帰省することにしました二人で帰省するのは2年振りかな?久しぶりの都会にわくわくです

とりあえず母は元気そうで一安心・・・
我らが愉快な仲間たちの親分が車を出してくれ淡路島へありがとうございます
毎日公園で遊んでいるという小学生の姪っ子とアスレチック広場で遊ぶことに
明石海峡大橋が見えます
加工2017_0530_105903_001
淡路のインターで有名な観覧車には目もくれず・・・広場へGO!
2017_0530_122647_034.jpg
トランポリン的なもの、大人は乗れず残念・・・白が眩しいっす
2017_0530_121637_010.jpg
一通り海人と遊んだ姪っ子が私を案内してくれました。
2017_0530_121955_013.jpg
付いて行くだけで必死っす!
2017_0530_122045_015.jpg
こういうの楽しいですよね~姪っ子の笑顔がたまりませんっ!
加工2017_0530_122135_019
加工2017_0530_122234_020
私も小学生の頃大好きでしたが、現在38歳・・・ファイト、一発!(笑)
2017_0530_122417_025.jpg
外から見るとこんな感じ、ここが姪っ子の一番お気に入りの場所になった様子。
一番高い所で話しながら休憩した後、このお気に入りの場所をさらに何週かまわりヘトヘトに・・・
手にマメできそうな感覚、そして手で自分の体を支える感覚、久しぶりでした~
2017_0530_122329_023.jpg
この余裕、さすが小学生、いつまでも走り続けられるそんな時期がありましたね~
加工2017_0530_122912_037
加工2017_0530_122915_038
加工2017_0530_122917_039
「わんぱくでもいい、逞しく育ってほしい」(笑)女の子ですが~

②へ続く。

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
17:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1350-2f3346ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |