2017'05.02 (Tue)

ゆかいな仲間たちの来島 ~釣り編~

今年のGWは有給を使えば9連休の大型連休になる方も多いのではないでしょうか。
そんなGW前半に前職で一緒だったゆかいな仲間たちが宮古島へ遊びに来てくれました
待ってました

夕刻、空港へお出迎えお出迎えの時、空港に置いてある無料のガイドブックをチェックするのが習慣です(笑)待っている間に以前から気になっていた空港限定の富士製パンから出ている「生クリーム紅あんぱん」を食べてみました!まいう~手土産に
P1010002_20170502220845f61.jpg
着いて早々に乾杯明日からが楽しみです!
加工P1010007
翌朝に食べるスパムおにぎりを差入れ
P1010011_201705022209529b6.jpg
今回は趣向を変えて一棟貸での宿泊です!雨の日が続いてたので晴れて良かったです
P1010013_20170502220844eb4.jpg
宿のお母さんよりゴーヤ、トマト、ミニトマトを頂きました嬉しいですね~ありがとうございます
P1010016_2017050222095106b.jpg
P1010017_201705022209501b7.jpg
釣り組は朝から船釣りへ行き残ったメンバーは滞在中の食材を買いにドンキへ!お土産物から日用品、食品コーナーも充実しています
Image_b8d977b.jpg
加工 Image_5270746加工 Image_1e1fca5Image_0a4f1b8.jpg
加工 Image_178c3a8
釣果はご覧の通り、夕食分をすぐに釣り上げ、余った時間は伊良部をクルージング。15分程で一周できると思った釣りメンバー、いやいや伊良部&下地島はデカいんですよ!約60分掛かったそうです(笑)
宿へ帰ってから仕事が待ってます!
P1010024_2017050222172156b.jpg
あるものを作りたく、屋外にある流し台で無言でさばき続けました・・・
P1010028_20170502221720ebd.jpg

~ゴルフ編~ へ続く。

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
23:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1341-272758b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |