2017'04.09 (Sun)

宮古島パンプキン鍾乳洞ツアー

今日はスズキさんとナカモリさんが、パンプキン鍾乳洞ツアーに参加して下さいました。

2017_0409_105326_001 2017-04-09 10-53-26
2017_0409_105326_001 2017-04-09 11-11-19
2017_0409_105326_001 2017-04-09 11-21-37
2017_0409_105326_001 2017-04-09 11-25-13
2017_0409_105326_001 2017-04-09 11-41-59
2017_0409_105326_001 2017-04-09 11-52-45

海は少し波がありコンディションはあまり良くありませんでしたが、潮が結構引いてくれたので浅瀬は問題なく歩くことができ無事にツアーを開催することが出来ました。

太陽は見え隠れする天気でも気温は26~27度ともう初夏!
家は昨日までコタツが活躍していたくらいなのに・・・自分の感じだと宮古島は春と秋はほとんどなく、まだまだ暑くて海が気持ちいい季節だなぁと思ったらいっきに寒くなり、寒くて海がきついと思っていたらもう夏。海のシーズンです。
とは言っても気温が上がっても水温はすぐには温かくなってくれないので、もうしばらくウェットスーツは必須ですけどね。

この時期はまだお客様が少ないので、鍾乳洞の中も空いていてゆっくり探検を楽しむことが出来ます。
少し寒くても、こういうお得なことがあるのでシーズンオフも捨てたものではありませんよ!

今日は有難うございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
14:22  |  ツアー日記(2017)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1337-de820d4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |