2017'04.04 (Tue)

春なのに~

例年なら今頃初夏の陽気なのに、今年は風が冷たいです日差しは春なのに~(お別~れですかぁ~♪←先日職場の送別会の🎤で歌ってました・・・年代バレる
P1010001_20170404114838379.jpg
P1010002-001_20170404114837920.jpg

この冬色々なバナナを頂きましたが「島バナナ」が一番美味しい!と思います。冬に実がなり収穫できましたあとは黄色くなるのを待つばかり
P1010019_20170404115048baa.jpg

先日、買い物へ行って帰ってきたらタイヤのホイールキャップが無くなっていることに気づき、来た道わざわざ戻ったのですが結局見つからず、微妙に凹んでおりましたおまけに北風吹く中、喉&鼻風邪で寝込んで踏んだり蹴ったり
数日経ったとある日の夕方、元気な海人はジョギングへ、行ったと思ったらすぐに戻ってきて満面の笑み手にはホイールキャップが家のすぐそばの畑の側溝に立てかけてあったとか
P1010022_20170404114835acf.jpg
探し物、探しているときには見つからず・・・本当に思います。それにしても海人の落とし物回収率、海でも陸でも高いっす
P1010024_20170404115047bcb.jpg

一昨年、甥っ子と姪っ子たちが遊びに来てくれた時は海が気持ちよかったぐらいです
ブログ 2015/4/5
甥っ子は今年中学3年生に、早いものですね~

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ

12:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1336-5a5b4524

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |