2017'02.15 (Wed)

バレンタイン☆

キビ刈りを頑張ってくれている畑人(ぱりんちゅ)へのバレンタインではなく・・・
職場の先生から頂いたチョコレート!ありがとうございます
P1010011_20170215235517dff.jpg
頂くと嬉しいものですね♪そのまま畑人がペロリとたいらげました(笑)
P1010008_20170215235516289.jpg

今ハマってるのはこれ!この時期に出回る「ベルギーチョコ」系のスイーツ。毎年アイスを楽しみにしてるのですが、今年はファミマの「ワッフルコーン本格ベルギーチョコ」がイケてます
P1010004_20170215235515b68.jpg

あとはマックのチキンタツタがおいしかった!宮古島にもマックあるんです!
(関西はマクドと言いますが、宮古島はマック、関東風な言い方ですね~)
P1010005_20170215235514d05.jpg
タルタルソース
P1010006_20170215235610c61.jpg
ソースなし、2種類あります。バンズがふんわり柔らかくてびっくりこれ、また行きたくなるなぁ~(笑)
P1010007_20170215235609a67.jpg

宮古島も乾燥します雪は降らないけど冬の気分♪可愛くて思わず購入(笑)
P1010013_20170223015522b6f.jpg

冬は食べ物の話題しかなくてすみません…
今日もブーゲンビレアは綺麗に咲いてます春よ来い~
P1010006_20170216001439f76.jpg

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1331-c4ffb61c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |