2016'12.24 (Sat)

クリスマス

クリスマス何をするという訳ではないのですが、仕事が休みだったのでドライブがてらブリーズベイへ。毎年ツリーが綺麗なので見に行ってしまいます少しでも季節感を得ようと(笑)お土産ショップもチェック、何やら見たことのない美味しそうなちんすこうが横から鋭い目線を感じながら・・・買いませんでしたよ
2016_1224_164232_001.jpg
写真どうぞと言わんばかりのセッティング、さすがリゾートホテル人も少なかったので調子乗っちゃって・・・足を向けてすみません
2016_1224_164300_003.jpg
今日もシャツ一枚でお出かけできるぐらいポカポカ陽気でした
2016_1224_172825_002.jpg
かもしましょクリスマス感、だしましょイブ感、てことで3種チキンです逃げ恥で毎週キュンキュンしてましたが終わってしまいましたね~恋ダンスを密かに練習して職場の忘年会で踊りましたなかなかの脳トレと運動量でした
2016_1224_173730_001.jpg
来年は酉年ですねその前に大掃除がまだ残ってました…


【追記】
12/25今朝新聞を取りにポストを見ると郵便が!サンタさんからの贈り物でした
前の職場の先輩ね~ね~が手帳を送ってくださいましたM子ちゃん、一年で一番忙しい年末調整の時期に本当にありがとうございます切手も面白い
2016_1225_154155_002.jpg
2016_1225_154834_001.jpg

実はこれで4代目。引っ越ししてから何となく毎年送ってくださってて、今更止めにくいはずだし、毎年送らな~と思うと大変で申し訳なく…今年最後で大丈夫ですよ!!宮古島にもドンキという強い味方もできましたし
前職場でパーテーション超しに背中合わせで座っていて、仕事する姿を毎日見ていて、何となくしゃべるようになり、お昼を一緒に食べるようになり、会社帰りにご飯へ行くようになり、異動しても、お互い退職してからも垂水会(現:女子会)で集まるようになり、今に至ります。ご縁て不思議ですね。先輩なのに今ではM子ちゃんと勝手に呼んでる生意気な後輩です
また神戸で女子会したいなぁ~ 宮古島か神戸でお会いできる日を楽しみにしています!


blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
23:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1325-403ef837

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |