2016'11.15 (Tue)

食欲の秋と月

またまた暑くなった宮古島。日中は30度近く気温が上がりクーラーつけてしまいました…もふもふのマット敷いたのに…
ブーゲンビレアは綺麗に咲いてます
P1010013_20161115005436d83.jpg
P1010012_2016111500543664e.jpg
手前からブーゲンビレア、ヒメアラマンダ(咲いてません…)、アカバナ、島バナナ。
仕事から戻ると枝の剪定と雑草除去で綺麗になってました綺麗にしてくれる人が居るってありがたいいつもありがとうございます
P1010008_2016111500543525d.jpg

週末、どうしても行きたかったKFCへ!期間限定の「ビストロ風ハンバーグサンド」を食べたくて(笑)クリスピーチキンとポテトのセットにドリンクつけました
P1010014_20161115005602f52.jpg
P1010022_20161115005601b1a.jpg
この肉感たまりませんっ
P1010018_201611150056000c9.jpg
P1010023_20161115005559f37.jpg
美味しいKFCはチキンフィレサンドとポテトが大好きでいつもセットを頼みますが、このハンバーグサンドなかなかいけますもう一回食べに行きたい~
宮古島にKFCがあるのが有難い

さて、夜は家より外に居る方が涼しく…月が綺麗でした
P1010025.jpg
P1010033_201611150058342d2.jpg
P1010037_20161115005833c61.jpg
P1010039_201611150058339bf.jpg
お団子食べたいやっぱり思いつくのは食べ物ばかり花より団子食欲の秋です

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
01:35  |  風景  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1320-5ec082bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |