2016'11.06 (Sun)

秋の運動会

11月になって宮古島も秋らしくなってきました朝晩肌寒くようやく衣替え&布団やらふわふわマットを出しました!冬支度と思いきや、日中は27度ぐらい気温が上がるので半袖はやっぱりしまえません…
文化の日に城辺老人クラブの運動会があり、おじ~おば~に混ざって今年も踊りに参加してきました
2016_1103_133919_001.jpg
おじ~おば~は朝から昼過ぎまで色々な競技に参加。日頃から畑仕事しているので皆さん元気、元気
2016_1103_134353_003.jpg
50m走に参加…「運動会のお父さん」状態ではないかと走りながら笑いがこみ上げてきます(笑)
2016_1103_140903_005.jpg
お揃いのかりゆし?アロハ?シャツ。海人が着ると「昭和の新婚旅行さん」な雰囲気漂います(笑)昭和生まれだからなっ!
2016_1103_141825_008.jpg
さて、最終種目なので皆で踊るどぉ~
2016_1103_141929_011.jpg
ふたりとも真剣に踊るので踊っている時の写真がないという・・・
そのまま閉会式。
2016_1103_151754_001.jpg
今年も怪我なく無事に終了で万歳三唱!来年も皆さんと元気に踊りますよ~
2016_1103_151830_004.jpg

二日連続、綺麗な夕日と夜空がみえました。秋は何だかホッとします
2016_1106_174826_001.jpg
夜が気持ちいい時期になりました
2016_1105_182106_003.jpg

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
20:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1319-2b001d5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |