2016'10.10 (Mon)

祝3週年&伊良部大橋

翌日は記念撮影しに東平安名崎へよ~く見ると「祝♡3周年」の文字が!私たちの台風直撃結婚式から丸3年が経ちましたありがとう!
2016_1001_111622_001 2016-10-02 10-10-08
二日酔いオヤジーズは人力車で
2016_1001_111622_001 2016-10-02 10-39-18
御一行様の行脚です(笑)
2016_1001_111622_001 2016-10-02 10-53-40
コント風にぶつかる(笑)子供かっ!まぁ~久しぶりに会えて嬉しんです
2016_1001_111622_001 2016-10-02 10-45-32
本当に台風来るの?ていうぐらいお天気いいです
2016_1001_111622_001 2016-10-02 10-56-02
2016_1001_111622_001 2016-10-02 11-01-59

工事中の伊良部大橋は毎年のように見てきたのに、完成してから1年半以上来る機会がなくやっと渡れた愉快な仲間たち
2016_1001_111622_001 2016-10-02 16-36-37
泳ぎたいぞ~橋の下でも綺麗だね
2016_1001_111622_001 2016-10-02 17-01-22
お土産買って、夜は地元の居酒屋「蔵」へ明日の飛行機が飛ばないかも?となり、飛行機の空があったので急きょ帰ったメンバーも
2016_1001_111622_001 2016-10-02 19-48-38
急に人数減ると誰かいない気がして不思議な気分やったね(笑)
2016_1001_111622_001 2016-10-02 19-49-34
個室には大きな亀と小さな亀伊勢海老もいてとても縁起のいいお部屋もちろんこの日も日付変わるまで飲みました
2016_1001_111622_001 2016-10-02 19-49-59

翌日は朝からこの通り、台風が近づいていることは間違いない様で…
2016_1001_111622_001 2016-10-03 8-46-50
那覇空港の午後の便は全て欠航一瞬帰れないかも?と思ったけど、ANAが宮古島-福岡の臨時便を飛ばすことに。11:55発の福岡経由で伊丹まで最近は台風と共に来て帰る仲間たち何だかんだいつも飛行機乗れてるね
2016_1001_111622_001 2016-10-03 11-28-54
皆無事に帰れてよかったさぁ~今度こそ海入りに来てね
たくさんの関西からの手土産と手料理と楽しい時間をありがとう関西帰った時はまた遊ぼうね

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1311-565c50a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |