2016'09.29 (Thu)

ふたりとも9月が誕生日

徐々に雲行きが怪しくなり始めましたがまだ大丈夫!
おやつは雪塩製作所へ。あれれ?いつの間にか立派な建屋ができてました
2016_0916_125141_001.jpg
雪塩ソフト
2016_0916_125630_001.jpg
干潮時間に合わせて新城へまだまだ晴れてます
2016_0916_140234_001.jpg
2016_0916_140242_002.jpg
2016_0916_141651_009.jpg
小さいお子様連れやちょっとだけ魚見たいという時にはいいスポットです
2016_0916_142426_012.jpg
2016_0916_142543_014.jpg
東平安名崎は大荒れ
2016_0916_151704_003.jpg
今日も朝からよく動きましたまたまたスイーツユートピアファームさんでマンゴースイーツ
2016_0916_160747_001.jpg
お腹空いてそば食べる人もしょっぱいものと甘いものだそうです
2016_0916_160934_001.jpg
夜は平良の居酒屋で写真撮り忘れました

翌日は朝から雨でANAは飛行機が欠航(JTAは頑張って飛ばしてました)、飛行機飛ぶこと願って我が家でゲーム&コーラにポテチつまんで待機(子供かっ!)空港へ行くとANAも飛行再開してて無事に帰路へ

2拍3日、なんだかんだ晴れてやりたいこと全部できた思い出深い誕生日月となりましたそう、同級生で誕生日1日違い、しかも誕生日に宮古島へ思い出の写真撮りに、遊びに来てくれたんですよね~しかも来年はひとり家族が増える予定今度は家族3人で遊びに来てね~待ってるよ
2016_0915_135401_063.jpg

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
08:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1308-10b1afbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |