2016'09.27 (Tue)

ウェディングフォト

海人の高校時代の友人が結婚&奥様を連れて宮古島へ遊びに来てくれました!
しかもウェディングフォトを撮りに!
空港へお出迎え。6年振りでふたり仲良く10kg体重増で一瞬分からなかったという…(笑)
2016_0915_114438_001.jpg
9/15~17の滞在で台風発生し来れるかどうかかなり怪しかったけど、無事に到着して良かった!
到着後、挨拶もそこそこに晴れてるうちにウェディングフォトを撮りに前浜へ
2016_0915_132345_002.jpg
びっくり綺麗に晴れてるではあ~りませんかもってるふたり
2016_0915_132402_004.jpg
撮影スタート
2016_0915_132620_012.jpg
よく見かけるポーズ(笑)
2016_0915_132905_024.jpg
ギャラリーいるし恥ずかしいよね(笑)
2016_0915_132932_025.jpg
この恥ずかしい~と照れる瞬間の笑顔が最高に素敵です
2016_0915_134823_047.jpg
最後の方にはこんな自然な笑顔に
2016_0915_134511_041.jpg
いいもの見せて頂きました!私らも撮るか
皆様も記念写真撮る時は是非宮古島へ!

blogranking.gif

にほんブログ村 地域生活ブログ 離島情報へ
11:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umibaka.blog98.fc2.com/tb.php/1306-04419f29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |